妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの日記。

最近ポケモンBWにハマって睡眠時間ヤバイですww

今回のポケモンは今までのシリーズと違って、キャラが立ってるような気がするな…

今まではポケモンメインだったのに、説明書に登場キャラやジムリーダーの説明、立ち絵が載ってたりして…まあ、レイヤーにとっては資料が手に入るので嬉しいんですけどねw



んで、話は変わりますが、今季のアニメ何本か見ましたが…良作がほんとに多い!!

見たのはおとめ妖怪ざくろ、侵略イカ娘、パンティ&ストッキングWithガーターベルト、咎狗の血、禁書Ⅱ。

ざくろとパンストはハマリそう!!女の子可愛いし、パンストはパンティがビッチ可愛いww

何より変身シーンの逆作画崩壊が笑えたwww 何あの変身シーンww気合入れすぎwwwwww さすがGAINAXww

イカ娘はたまに見るかな?

咎狗と禁書は原作(咎狗はゲーム)好きだから見てるけど、ちょっとわからないです…

禁書は大丈夫そうだけど、咎狗はアニメの1話見て思ったんが、ゲームプレイしてない人は置いてきぼりな話だよな…って思った。

OPのシキ様しゃくれてるしwww

DVD1巻についてる、いとうかなこさんのCD目当てにDVD買う予定なんで、DVD版は作画がマシになっていることを期待してます。


| 日常 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/7-d6a5c0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

