妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86&コスホリ12新刊情報

皆さんお久しぶりでーす! 
最近は忙しくてなかなかTwitterでつぶやいたりもできないので告知が遅れてしまいましたが、新刊編集終わりました―!
あとは、もろもろ必要な物を準備するだけwww

今回もコスホリスペースいただけましたー!ちなみにコミケは委託させていただきます。

★スペース★
コスホリ12→4階 O-07 C86→3日目東L29b(委託)

両方共当日、本人はスペースで売り子してますんで、是非遊びに来て下さね(*^^*)

★新刊★
全て18禁になりますので、こちらのBlogにサンプルを掲載できません。リンクからサンプルをご確認ください。
※ジャケット写真の下のリンクを踏むと、サンプルページに飛べます。

捕縛ー囚われの舞ーolサンプル

捕縛~囚われの舞~サンプル

作品:不●火舞
区分:18禁
枚数:200枚(サイズ:1000×1500px)
衣装数:2着
価格:2000円


そにろむぱーと2olサンプル

SONIROM Part2 サンプル

作品:すーぱーそに子
区分:18禁
枚数:306枚(サイズ:1000×1500px)
衣装数:6着
価格:2000円


今回もおまけがつきます!!
新刊2種同時購入でおまけROMをお付けします。
数量限定。今回は時間がなく、予約受付できなかったので、欲しい人はなるべく早く買いに来てね~(´;ω;`)ブワッ

IMG_1163.jpg

おまけROMサンプル

作品:オリジナル水着ROM
区分:18禁
枚数:50枚(サイズ:1000×1500px)
衣装数:1着
※非売品、新刊2種同時購入特典。

| ROM製作 | 17:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/12 21:59 | |

コスホリック12でROMを買わせていただいた者です

初めまして、コスホリックお疲れ様でした。
今回はROMをゲットできて大変嬉しかったです、ありがとうございました。
一応ご報告なのですが、こちらのPCでディスクが読み込めませんでした。
「SONIROM Part2」の方ですが、ディスクを認識してない、あるいはデータが入っていないのか、
開くことが出来ませんでした。何度も操作しようとするとPCがフリーズしてしまいましたし。
一応そう言うこともありましたよと言うご報告までまずはさせていただきますね。
今後の活動に期待いたします。



失礼いたしました。

| meal | 2014/08/18 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re: コスホリック12でROMを買わせていただいた者です

メールにて連絡させていただきました。
ご確認お願いします。

> 初めまして、コスホリックお疲れ様でした。
> 今回はROMをゲットできて大変嬉しかったです、ありがとうございました。
> 一応ご報告なのですが、こちらのPCでディスクが読み込めませんでした。
> 「SONIROM Part2」の方ですが、ディスクを認識してない、あるいはデータが入っていないのか、
> 開くことが出来ませんでした。何度も操作しようとするとPCがフリーズしてしまいましたし。
> 一応そう言うこともありましたよと言うご報告までまずはさせていただきますね。
> 今後の活動に期待いたします。
>
>
>
> 失礼いたしました。

| 白雪 | 2014/08/19 04:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/63-d58e0d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

