妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROMCOMI7お疲れ様でしたー!!&今後の予定

遅ればせながら、ROMCOMI7お疲れ様でしたー!!

当日はスペースに遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。

差し入れいただきました―!!

image.jpg


この他にもクッキーとかチョコとか頂いたんですが、当日おやつに食べちゃいました(*´艸`*)

しるこサンドとカステラは、この前お母さんと食後のデザートに、じゃがりこはビールのお供になりましたwwww

お酒とか、甘いもの大好きなんで、よかったらまた餌付けしてください(・∀・)



今後(夏までの)主なイベント参加予定ですが…

5月4日→コスホリック08(L05)

5月5日→ドリームパーティー

5月26日→東方例大祭(せ-06b「前転受け身友の会」さんで売り子予定 )


5月4日のコスホリックでは、新刊ありますよ!!

東方霊夢ROMを予定してます。

サンプル、イベントの詳細は次の記事に書きます。




★コメント返し★

もんとやさん

いつもいつもありがとうございまーす!!
カステラごちそうさまでした♪
またお話しましょ(^O^)/



スポンサーサイト

| イベント・ロケ・撮影会 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/50-61e6d013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

