妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月22日 京セラドームマクロスF合わせ

22日の京セラドームでマクロスF合わせやってきましたー!!

メンバーは私、学校のお友達二人の計三人。

合わせのメンバーが学校のお友達で、イベント初参加&コス初心者で顔出しが恥ずかしいと言われたので、今回は合わせ写真は載せないです。すみません…(><)

前半は、ランカ(星間飛行)をしてきました~^^



DSC_5850.jpg

ステージぽくてお気に入り^^ Photo by sinさん


DSC_6088.jpg

ポスターっぽいww Photo by sinさん

cure_13173045.jpg


この場所、床が可愛いし肌が綺麗に撮れるので大好きです♪ Photo by minmoさん


後半は友人と衣装交換して、クランをやらせてもらいました~!!
あんまり時間がなくて写真撮れなかったんで、1枚だけですww

DSC_6241.jpg

Photo by sinさん




この日は、京セラドームでカツーンのコンサートがあったんで、混雑したら困るんで早めに切り上げました。


アフターは、友達と京セラドーム近くのファミレスで御飯食べてから、弁天町の可愛いカフェでお茶して帰りました^^

今回のイベントで撮影していただいたカメラマンさんありがとうございました~!!

特に、この日ほぼ1日撮影に付き合ってくださったsinさん、撮影をお願いした秋くんありがとう!!

ドーム今まであまり好きじゃなかったけど、撮影の仕方をかなり工夫したら、綺麗に撮れることが分かった!!

またドーム参加したいです^^


スポンサーサイト

| イベント・ロケ・撮影会 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/5-e1a5fb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

