妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。それと最後に今後のイベント参加予定。

たぶん去年ぶりの更新?

お仕事とプライベートが忙しくて、全然更新できなかったです。

ほんとすみませんm(_ _)m

あっ、コスプレはしてますよー!!

黒バスハマりすぎて、男装ばかりですが(笑)

とりあえず、誰得な写真を何枚か…
(画像はクリックすると大きくなります。)


DSC_1291.jpg

これとか。

DSC_0130.jpg

シャラってます★

IMG_5660.jpg

この衣装、この時しか着てない。

PB036607.jpg

BLのキャラだよー

P1090944.jpg

新年初めてのコスでしたー。(1月2日)

P1100088.jpg

久しぶりの女の子。

DSC_0810.jpg

つぐさんと。

霞でワンフェスにも参加しましたよー!!

20130210143500IMG_0150l.jpg

DSC_0148.jpg

IMG_2003.jpg

これもBLのキャラ。ちなみに変態です。

あと先週撮影会したのですが、まだお写真貰えてない。
そっちでは、放課後のカリスマって漫画の主人公とオリジナルでメイドして来ましたー。

あと、今週日曜も合わせ。
そっちでは黒バスの日向します。短髪メガネキャプテンという私が今までにしたことの無いキャラですよwww
多分ATCで友達と合わせかな?




あっ、ROM活動もぼちぼち進めてます。

春は3月24日のコスROMコンプレックス(大阪/委託)4月14日のロムコミ(名古屋)と5月4日のコスホリック08(東京)に参加します。

コスROMコンプレックスはミィヲさんところに委託です。
ロムコミは参加のみ。コスホリックでは新刊出す予定です。

明日あたりに詳細をまたblogに書きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

最後に、ここまで読んでいただいてありがとうございます。
今年も地味に活動していきますんで、よろしくお願いします。

| 未分類 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/47-a4b8dc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

