妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスホリック07新作おしながきと撮影券配布条件(内容修正)

明日は、コスホリック07に参加してきます!!

日時:2012年12月30日(日)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:ホテル日航東京・大宴会場「ペガサス」

スペースはF-05『Love Potion』です!!

新作おしながき

●新作その1●

東方project八雲紫ROM「ゆかりんがぬいてあげる」

作品:東方project(八雲紫)
区分:R18
枚数:150枚前後(サイズ:1000×1500px)
衣装:通常衣装、水着
価格:1500円

サンプル→ゆかりんがぬいてあげるサンプル

●新作その2●

DRRR園原杏里ROM「私、寄生虫ですから…。」

作品:DRRR(園原杏里)
区分:R18
枚数:150枚前後(サイズ:1000×1500px)
衣装:制服
シュチュエーション:2パターン
価格:1500円

サンプル→私、寄生虫ですから…。

●おまけ

オリジナル女学生緊縛ROM「ゆかりんと杏里のおまけ」

作品:オリジナル
区分:R15
枚数:50枚前後(サイズ:1000×1500px)
衣装:制服、スク水
価格:非売品
新作2種購入特典です。

サンプル→ゆかりんと杏里のおまけ


撮影について


今回も撮影やります!!

撮影券配布ですが、購入金額で時間が変わります。

1500円購入→1分間撮影
3000円購入→2分間撮影
3000円以上購入→3分間撮影

500円のROMがあるんで、新作だけ買うよりも、新作+500円ROM買って3分撮影になるのでお得かも!?
今回コミケ用の新作落としてしまったので、せめてものお詫びな感じです(・∀・)

ゆかりんがぬいてあげるで着用していたハイレグ水着の予定でしたが、諸事情で着れないので、マイクロビキニになります。
main.jpg

画像のお姉さんより私のほうが、おっぱいのサイズ大きいので、お姉さんよりマイクロな感じになりますww
さっき試着したらおっぱいはみ出まくりだったwwww

撮影時間ですが…

17時~17時半(1部)
18時~18時半(2部)
19時~19時半(3部)
から希望のお時間を指定してください。
撮影開始時刻になりましたら、スペースの前までお越しください。

イベント規約に引っかからない範囲でポーズリクエストこたえますんで、して欲しいポーズあったらどんどん言ってね(・∀・)






| イベント・ロケ・撮影会 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/30 15:31 | |














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/45-d8fe775a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

