妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROMCOMI6参加します!!

遅れまくりましたが、夏コミ&コスホリお疲れ様でした!!((遅

差し入れもたくさんいただきありがとうございました^^かえってすぐにおかんと美味しく頂いてしまったので、写真ありませんが、すべて美味しくいただきました(^o^)

みんなもっと、差し入れ持ってくるといいよ!!((馬鹿である


ではでは、本題ですが、今週日曜日23日に名古屋ウインクあいちで行われます、ROMCOMI6に参加してきます!!

夏コミ後のイベントなんで、搬入数少なめですが、コミケやコスホリ行けなかった方、これ買い逃したよー!!って方もココ来て買っちゃってください!!

在庫がなくなりかけだった、コスホリ新刊のニャル子さんも在庫作りましたんで持っていきますー!!

こちらには、ミィヲさんと合同のおまけROMもつけますんで、ぜひぜひお買い求めを-(*´∀`)

ちなみにこのおまけROMは今回分在庫で終わりにする予定なので、なくなったら今後のイベントには持って行かないかもです(´・ω・`)

夏コミ新刊のそにこROMにもおまけつけちゃいますんで、ぜひぜひ遊びに来てください!!



あと、撮影についてですが、購入1500円につき1枚撮影券をお付けします。

大体うちのROMは1500円ばかりですが、500円のROM買った人と、1500円のROM買った人と一緒にするのはな~って思っちゃったんで、ごめんなさい。

前回は3分の個人撮影にしてましたが、時間がなかったので、今回は囲みでお願いします。

アフター撮影会開始しましたら会場にいますので、何人か集まり次第開始したいと思います。

一応10分~15分ほどお時間取るつもりですので、よろしくお願いします。

衣装はニャル子私服の予定です(*´∀`)

_5D_3545●

露出度高い衣装じゃないので、ポーズ指定のリクエストはできる限り受け付けます!!

パンツ見せるくらいならヨユーかな?あとは場の雰囲気次第でwwww



あと、宣伝ですが、コスホリ新作のDL販売もはじめております!!

おとなのうちゅうCQC DL

それでは、皆さん名古屋でお会いできるのを楽しみにしております!!






☆前回の日記のお返事☆

もんとやさん

いつもありがとうございます~!!
差し入れありがとうございました!!母と美味しくいただきましたよ(^o^)
名古屋新作ないんで、残念ですがお会いできるの楽しみにしてます!!



スポンサーサイト

| イベント・ロケ・撮影会 | 00:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

ROM-COMI、お疲れ様でした。完全に冷やかしでしたがw白雪さんとお話できて嬉しかったです(^^)
イベント、午後からはどうでしたか?
こりずにまた名古屋に来てくださいね。
男装ROMでも買いますよ~w

| もんとや | 2012/09/23 23:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/42-8c28742b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

