妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメいろいろ。

今期のアニメを全く見てなかったんで、今日いろいろ見てました~^^

んで、特にめちゃくちゃ面白かったのが、『世紀末オカルト学院』

アニメ放映前にアニメ雑誌に書いてあったんで、ちょっと気になってたんだけど、かなり面白かった!!

古臭いって言ったら失礼だけど、こういうオカルトとか、超常現象とかを題材にしたアニメって最近なかなかないんで、すっごく新鮮でした♪

ヒロインの女の子の『神代マヤ』ちゃんが特に好みで、別にツンデレなキャラとか特別好みじゃないんだけど、クールなのに友達に対してすごく必死になったり、思いやりがあったりするところがすごく好きになっちゃった。

最初はわがままで、身勝手な子だと思ってたけど、そういう部分があって自分なりに友達のためにいろいろ思いやってるところがすごく好き♥

7話からめちゃくちゃ展開が面白くなってきてるから、これからは毎週チェックしよう^^

EDの高垣彩陽さんの歌もめちゃくちゃ良くて、CDも欲しくなっちゃいました^^

お給料入ったら、アニメイトに買いに行こう~^^
スポンサーサイト

| 日常 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/4-9bfa9c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

