妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82&コスホリック06参加お知らせ!!

夏コミ(C82)受かりました!!

スペースは、「土曜 東W-10a」です!!

CircleCutaspx.png


場所はこのあたり(^o^)→twitcmap

コミケ新刊は、すーぱーそに子コスプレROMと、青の祓魔師 霧隠シュラミニROMになります。

両方共、全年齢~R15あたりの作品になる予定です。サンプル画像は後日出させていただきます。

発禁にならないよう頑張ります(`・ω・´)

そして、お友達のちづるちゃんのROM宣伝チラシ(C83発行予定ROM)の配布、renaさんのROMを委託させていただくことになりました。

詳細が決まり次第お知らせします。




コスホリックも参加させて頂きます!!

スペースは未定ですが、ミィヲさんと隣接予定です。

こちらの新刊予定は、這いよれニャル子さんのニャル子ROMです。R18予定です(・∀・)

撮影が7月なので、まだ写真はありませんが、サンプルでき次第お知らせいたします。





ここからは前回の日記のコメント返信です!!

☆コメント☆

もんとやさん

コメントありがとうございます!!
作品全部買ってくださってるみたいで、とても嬉しいです!!ありがたやありがたや(^o^)
夏は、夏コミとコスホリックで新刊出しますので、ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。
またスペース遊びに来てくださいね!!





| 予定 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/39-a1fcba15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

