妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROMCOMI5お疲れ様でした!!&comicomi告知

ROMCOMI5お疲れ様でした!!

当日スペースに遊びに来て下さったかた、ROMをお買い上げ下さった方ありがとうございました(^o^)

初の18禁だったんですが、あーもうこれ1枚も売れんやろう(^q^)って感じだったので、たくさんの方にお手にとっていただけて嬉しかったです^^

イベント開始直後だったんですが、行きの電車がめちゃくちゃ揺れてて、寝不足も相まって顔色悪いし、愛想ないしでこれ大丈夫なんって感じでしたが、途中で体調回復してよかったですww

お隣はミィヲさんとさえさんだったんですが、両隣が知り合いさんってのはいいね!!すごい気楽なイベントだった(・∀・)

ミィヲさん、さえさんありがとー(^O^)

差し入れいただいたんだけど、もうすでにほとんど食べちゃって手元にないんだ…。

今度から写真取ろうっと。

たくさんROMいただきましたー!!

image(1).jpg


image(2).jpg


image3.jpg

今からみんなのROM見ていきます!!楽しみ楽しみ♪


えみるさんからもらったー!!


image.jpg


あの・・・、なんでこの豪華メンバーで私がセンターなんだwww
すごい勢いで場違いな青い人いますがお気になさらず☆




アフター主催しましたが、予約したお店までの道がわからず、親切なお兄さんたちに案内してもらって無事に着きましたーww

お兄さんたちありがとー(^O^)

アフターもイベントと同じくらい楽しかったです!!
メンバーは、ミィヲさん、えみるさん、renaさん、hinaさん、あしゅかさん、侠鵺さん、さえさん、岡田ゆいさんでしたー!!
すごい楽しかった!!また次も飲み会主催したいな♪






次の参加イベントなんですが、6月3日comicomi16に参加します!!

スペース→B-07a 
サークル名→Little*Potion ミィヲさんと合同スペースになります。

地元大阪なんですが、初めて大阪でROM売ります。今から緊張してるよー><

数どれだけ持って行ったらいいかわからないですが、あまり売れる気がしないので、少なめに持っていきます。



僕絶対買いに行くよ!!って方は、sirayuki1204☆yahoo.co.jp(☆は@です。)に、

自分の名前

欲しいROM


を書いて送っていただければ、取置しておきます。

すべての既刊、

ねねらぶ、魔乳の道理、女王の夜伽、聖乙女の祈り

が対象です。よろしくお願いします。






今回から日記のコメント返しは、日記内で行うことにします。
ソッチの方が読みやすいよねw


☆コメント☆

準備中なのに購入を求めるやつw さん

開始直後に買いに来ていただけて嬉しかったです。ありがとうございます^^
名古屋は毎回参加してますので、9月も行く予定ですよー!!
次の新作はコスホリとコミケで出す予定ですが、コスホリ新刊はR18予定ですのでもっとエロくつくりたいです(・∀・)

撮影チケットは私もしばらくしてから渡すの忘れてた事に気が付きました…。すみません><

次のROMCOMIで、前回商品買ったけどチケットもらってないのと、コメント名(こちらで書き込んだお名前)言っていただければチケットお渡ししますので、言ってくださいね^^



スポンサーサイト

| イベント・ロケ・撮影会 | 01:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ROMCOMIで「ねねらぶ。」と「聖乙女の祈り」を買わせていただいた者です。
前のROMCOMIで他の2作品を買って以来、白雪さんのファンになりました。スタイルも表情もセクシーで良いです!
新作出たら、また買いたいと思います(^^)
応援してます。頑張ってください。

| もんとや | 2012/05/25 21:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/38-e237a1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

