妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROM-COMI5サークル配置&撮影券とイベント参加予定

告知です!!

5月20日名古屋であります。ROM-COMI5にサークル参加します!!

Love Potionのサークル配置は「う-15」です!!両隣はミィヲさんとさえさんです(^o^)

shigii.jpg

ROMCOMI5詳細

新刊はクイーンズブレイドリベリオンのシギィになります。
R18になりますので、18歳未満の方はお買い上げになれません。

☆ROM詳細☆
乙女の祈りジャケットol


作品名:聖乙女の祈り
作品:クイーンズブレイドリベリオン(シギィ)
区分:R18
枚数:200枚前後予定(サイズ:1000×1500px)
価格:1500円

ROMサンプル



んで、アフター撮影会なのですが、今回はチケット制を取らせていただきたいと思っております。

新作既刊にかかわらず、1作購入につき1枚撮影券をお渡しします。

衣装は今回の新作キャラシギィの予定です。

撮影券1枚につき3分撮影の予定ですが、なるべく購入していただけたすべての方に撮影していただきたいので数次第で時間の延長、短縮しようと思います。
ポーズはこたえられる限りリクエストに応えたいと思います。

複数購入の方にはそのぶん時間を延長予定ですのでまた相談しましょう(^o^)

なお、今回撮影できなかった場合、チケットは次回のROM-COMIでも使用OKにします。

もしかしたら、イベント開催時間中にも撮影スペース行くかもしれませんが、体調次第なのでアフター撮影会で撮影していただけると嬉しいです(・∀・)




☆イベント参加予定☆

5月20日 名古屋 ROM-COMI5
配置:う-15


6月3日 大阪 コミコミ16
※ミィヲさんとの合同サークルの参加となります。
配置:未定


8月10日~12日
夏コミ
1日目はお買い物、2日目はサークル当選か委託が出来ればサークル参加。3日目は知り合いのサークルさんが当選の場合売り子で参加です。

サークルカット(・∀・)
CircleCutaspx.png



8月11日 東京 コスホリック6
※2日目コミケ落選の場合は参加予定です。

| 予定 | 02:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白雪さん、こんにちは。
今日はお疲れ様でした。
まだ準備中なのに、時間的にあまり開場にいられなかったので、
ちょっと強引にROMを買わせてもらいました。
先ほどROMを拝見しましたが、大人な内容ですね。
すごく満足です。また名古屋に来て下さいね。

そうそう、改めてWebを読んで、撮影券をもらい忘れたことに気がつきましたw。

| 準備中なのに購入を求めるやつw | 2012/05/20 15:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/37-48610ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

