妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!

皆さんお久しぶりです!!

2月入ってから仕事が忙しくなって、んでもって3月の初めにPCが壊れちゃって、ブログも更新できず散々でした(´;ω;`)

やなことって一気に起きるね(ノД`)シクシク

そしてそして、やっと最近新しいPCを入手できたのでブログ書けるようになりました~!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


久しぶりの更新ということなので、ROMのサンプルやイベント参加予定なんかいろいろ書きたいこともあるんですが、まずは最近イベントでしたコスプレのお写真なんかを載せちゃいたいと思います☆(・∀・)ノ



1月22日

この日は専門学校時代の友達で、レイヤーのちのちゃんとZONE00合わせしてきた!!
会うのは1年前の卒業式以来だったから、めちゃくちゃ久しぶりだったよ(・∀・)

コスプレイベント自体も久しぶりで、ほんとに緊張した(-_-;)

0122 061

ちのちゃんマジカッコヨス!!


0122 094

この日はピンヒールで、移動中にこけちゃって、膝怪我しちゃいました・・・。

痛かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

かなり大量出血だったので、顔が疲れてるというwww


0122 198

私デブすぎて横幅やばいwww





2月5日

この日はROM撮影でした!!

友達のレイヤーさん達とシェアしあったので、みんなのコス見れてほんと楽しかった!!

友達の写真は載せてないですが、アイマスやってたり、まどマギやってて可愛いし、別の子はタイバニしてましたー(^o^)

マジイケメンカッコヨスでしたよ♪

ROMの写真は次回の日記に載せるということで、今回はオリジナルネグリジェの写真を!!

ネグリジェは下着のお店で、一目惚れして買ったものです(*^_^*)


_MG_2220.jpg




3月5日

イベントで青エク合わせしてきましたー!!

主催のhinaさんにお誘い頂きまして、青エク大好きなんでこの日がホントに楽しみだった…!!

メンバーは・・・、燐:hinaさん、雪男:白雪、出雲:夜々音さん、メフィスト:亜珠華さん、アマイモン:凛音さん、シュラ:ミィヲさん、しえみ:renaさん

もともと、合わせにシュラがいなくて、2月のROMーCOMIの帰りにミィヲさんに、renaさんと二人でダメ元でお願いしたら、やってくれることになって更にうれしかった!!

言ってみるもんだね!!(^o^)

DSC_4703.jpg

集合写真!! 横にでかいので、見る場合は画像クリックお願いします(´;ω;`)


DSC_5173.jpg

雪男やってきたー!!
知り合いのカメラマンさん声かけるまでわかってくれなくて、涙目だったよ~www



3月25日

フリーで撮影会!!

水着も撮影していただきましたが、まだ頂いてないので、お先に頂いた毒島先輩を・・・!!


_DSC2193.jpg

_DSC2226.jpg

お写真はyuuさんからいただきましたー!!
ありがとうございます(^o^)




スポンサーサイト

| イベント・ロケ・撮影会 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/35-4a42d88d

TRACKBACK

まとめteみた.【お久しぶりです!!】

皆さんお久しぶりです!!2月入ってから仕事が忙しくなって、んでもって3月の初めにPCが壊れちゃって、やなことって一気に起きるね(ノД`)シクシクそしてそして、やっと最近新しいPCを入手できたのでブログ書けるように゚ノノ☆パチパチパチパチ久しぶりの更新ということ?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/09 03:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

