妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販開始しました!!

ROM-COMIお疲れ様でした!!

Cureのほうでも問い合わせがありました、コスROM通販を取扱させて頂きます!!

遠方で手に入れられなかったかた、欲しいけど会場に行くまでめんどくさいって方チャンスですよ(笑)

以前の日記にも載せましたが、サンプルと詳細載せておきます(・∀・)


姉ヶ崎寧々コスプレROM『ねねらぶ。』

・規格
DVDトールケース

・画像枚数
300枚(1000×1500px)

・収録衣装
夏服、私服、ビキニ、スク水

・価格
¥1000

・ジャケット
ねねらぶじゃけっとol[1]

※Illustratorから書きだした画像なので、多少色味と画像が荒いですが、現物の色味は写真(サンプル参照)とほぼ同じです。



☆サンプル☆

sc011_IMG_6646.jpg


IMG_0900.jpg

sc008_IMG_6632.jpg

IMG_0250のコピー

IMG_0056のコピー

IMG_0556のコピー

IMG_0690.jpg

s074_IMG_0837.jpg

si003_IMG_6932.jpg

si027_IMG_7146.jpg


※商品の収録写真には文字はありません。






幾つか注意点というか、こちらからお願いがございます。



●お願い●
連絡先、お名前、メールアドレス等は必ず正しいものを入力お願いします。

配達はレターパック500のみになります。
(地域によって配達料の差が出ないため、計算しやすいのと、追跡機能があるので採用させていただきました。ご了承下さい。)

必ず3日以内にはご連絡させて頂きますが、万が一3日以内に連絡がない場合は、メールフォーム送信後に表示されるメールアドレスまでご連絡お願いします。



ご注文は下記のメールフォームからお願いします!!↓
コスROM通販受付フォーム



まだまだ決まってませんので、発表できませんが、同人ショップでの委託も予定しております。

でも、私のROMを買って見てくださる方に直接メッセージカードとか書けたらなぁ…なんて考えてるので、通販でご注文いただけると嬉しいです(●^o^●)



| ROM製作 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/27-e5102e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

