妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はROM-COMI3!!

明日は名古屋のROMオンリー、ROM-COMI3に参加してきます!!

スペースは、『大須観音-02 』です!!

初めてのコスプレROMオンリーイベントでドキドキですよ…。

あー!!今から緊張してきた…( ゚д゚;)

たぶん行きは電車の中でお弁当むしゃむしゃしてると思いますw 空腹には勝てん(笑)

明日イベント参加される方、よろしくお願いします(●^o^●)

お会いしましたら気軽に声掛けてください!!

アフター撮影会は、むしろかなり撮られたい感じなので、私で良ければじゃんじゃん声掛けてください(・∀・)


それでは、おやすみなさーい☆



DSC_1441.jpg


スポンサーサイト

| ROM製作 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした

本日のイベント、お疲れ様でした。
11時開場して10分くらい経った時に、
サンプルを薦めてくれたのにも関わらず、
「いえ、買うつもりで来ているので。。。」
と言って断ってしまったものです。
本当はちょっとくらいお話できればよかったのですが、
あまりにも可愛いので、緊張してしまい
何も言えませんでしたw。
また名古屋にも来て下さいね。

| yoshi | 2011/09/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re: おつかれさまでした

yoshiさん

イベントお疲れ様でした!!
初イベント初ROM第一号のお客さんだったので、私もかなり緊張してました(笑)
買うつもりで来てるんでって言われて、逆にこんな私のROMをチェックして買いに来てくださる方がいたんだって嬉しかったですヨ!!
嬉しすぎて泣きそうでした((マジですww
とにかく、お買い上げありがとうございます♪
感想お待ちしてますね☆

| 白雪 | 2011/09/27 01:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/25-524879f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

