妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センイシティー行ってきたよ♪

レポがかなりたまってるので消化していかなきゃ(^_^;)


やっと今年初めのイベントのレポです。
今年初めのイベントは、りめこちゃんと亜沙美さんとセンイシティーで合わせしてまいりました!!
レイヤーさんはいつもよりちょっと少ない程度で、カメラマンさんがかなり多かったのが印象的なイベントでした。
前半は一騎当千、後半はクイブレの合わせてきました!!

まずは一騎当千から^^

DSC_0376.jpg

DSC_0396.jpg

DSC_0483.jpg

孫策伯符→亜沙美さん
関羽雲長→りめこちゃん
呂蒙子明→白雪

Photo by 神坂さん


IMG_1956.jpg

IMG_1995.jpg

Photo by はんぐさん


20110109E1055.jpg

Photo by jjさん

DSC_8752.jpg

Photo by SINさん

他にも仲の良いカメラマンさんや、たくさんのカメラマンさんからお写真いただきましたが、全部編集しきれなかったので、載せておりませんほんとすみません;;


そしてお次は、当初からの目的でだったクイブレ合わせ!!
大好きな作品で、私もずっとやりたかったから夢のようだった^^
イベント入りしたときにお会いした、ミィヲさんとえれんさん急遽加わってくださりとても豪華な合わせになりました!!
着替えて5人で出てきた瞬間、気がついたらカメラマンさんがぞろぞろ集まってきて、最終的にはここに固まらないでください!!とスタッフさんに注意される状態に…。
ミィヲさんがてきぱき指示していただいたおかげで、混乱にならなくてすみました!!
ホントありがとうございます(^o^)


DSC_0598.jpg

上段:イルマ→ミィヲさん カトレア→えれんさん
下段:アイリ→亜沙美さん メナス→りめこちゃん メローナ→白雪

Photo by 神坂さん


次は3人で!!

DSC_0627.jpg

Photo by 神坂さん

この後それぞれ別れて撮影になりました。
この日、肌の調子悪かったからお肌がやばいやばいwww

DSC_0701.jpg

DSC_0699.jpg

Photo by 神坂さん


IMG_2315.jpg

Photo by はんぐさん

DSC_9097.jpg

Photo by SINさん

たくさんのカメラマンさんに撮影していただけました!! 並んでまで撮影待ってくださった方ありがとうございました♪
他の仲の良いカメラマンさんには、並び過ぎててとれなかったよと言われるくらい、エライこっちゃになってましたww
まぁ、私じゃなくて合わせしてたレイヤーさんが素敵さんだったからなんだけどね(笑)

実はこの日、他のクイブレレイヤーさんともお写真撮らせていただいたのですが、掲載許可撮ってなくて載せてないです。
聞いとけばよかったなぁ…><





スポンサーサイト

| イベント・ロケ・撮影会 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/21-8279a364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

