妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんお久しぶりです!!

みなさんお久しぶりです!!
今日久しぶりにアクセス解析やらblogに確認やらしたんですが、今年の初めからブログ書いてない…(^_^;)
今年入ってからイベントは行けてるけど、blogいじる暇がほとんどなかったんですよね;
そろそろ忙しさにも慣れてきて、自分で時間を作れるようになってきたので、ぼちぼちいろいろなことしていきたいと思ってます。

とりあえずイベントレポと、blogにTwitterのプラグインの実装、blogのデザインも変えていきたいな。
あとはかなり先になりますが、自分がだいぶ前からしたかったことの発表も、blogやTwitter、Cureのメッセでお伝えしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
ダイジェストみたいな感じになりますが、去年のコミケ3日目までのレポ載せていきたいと思います♪


●10年12月12日
この日はゆえちゃん、紅葉さんとATC行ってきました~!!

紅葉さんは私用でお昼から参加で、咎狗合わせのカメラマンさんをお願いしましていろいろお写真撮っていただきました!!

_MG_1573.jpg


_MG_1477.jpg


_MG_1493.jpg

アキラ→桜井ゆえ
シキ→白雪
Photo by 蒼衣紅葉

男性キャラなんて普段あまりやらんから、ポーズが全く思いつかん;;
ゆえちゃんがイケメンすぎてマジ申し訳なかった…。
ハッハー、あたいまじダメダメ!!
蒼衣さんお写真上手なのに、被写体がマジ応えきれてねーなwwと思ってしまいますた。


●10年12月23日
お次はサンスクエア堺。かなりおウチから近所の会場ですwww
かなりお寝坊して行ってきましたが、かなり参加者少なかった…。
この日はカメラマンの秋さん、SINさんにご一緒していただきました♪


sirayuki_0023.jpg


sirayuki_0026.jpg

Photo by 秋さん


DSC_7864.jpg


DSC_7983.jpg

Photo by SINさん

しかし、なんで仏頂面なんだ私wwww
別にこの日何にもなかったですよ、むしろ常に爆笑してた記憶しかないwww
ちなみに、4枚目のみくる部室メイドなんですが、野外の他のところで撮ったときに何回も会場の近くにあるスーパー玉出がログインしてしまって、ホントにおかしかったwww
データで残ってたら載せてもよかったけど、今回は辞めときますw


●10年12月29日~31日
ここから31日まではコミケのお写真です!!
初めて3日間コミケ行ってきましたよ^^
はんぐさんとは1日目と3日目の帰り、あやのちゃんとは3日間全部ご一緒していただきました!!
まずは1日目から!!


・1日目
この日はヴァンパイア合わせしてきました!
やっぱり冬だから露出キャラは堪える…と思いきや意外と耐えれた(笑)
でも露出キャラだからご飯食べたらお腹出ちゃうと思って、朝あんまり食べてなかったのが裏目に出て、途中からしんどくなって屋台で佐世保バーガー買って食べちゃいましたw((お馬鹿
ならんでる時に、大阪のおっちゃんみたいな人に「ねーちゃん、そんな格好して寒ないか?!」って言われたのはいい思い出www
あたしも対抗して、「ファーつけてるから意外と暖かいで!!」と返しておきました(笑)
相手の人、私が大阪人やと思ってなくてびっくりしてたwwww

IMG_1276.jpg

IMG_1535.jpg

Photo by はんぐさん

初めて雑誌やネットの取材受けたりして、こんな小物レイヤーでも取材してもらえるんだなと思ったww
やっぱり東京は違うねー。人もたくさんだし、レベルも高いし。
でも一番良かったのは、お知り合いが増えたこと!!
向こうの方とたくさんおしゃべりしたり、名刺交換出来たんで満足満足☆


・2日目
この日はオリジナルメイド合わせしてきました!!

IMG_1678.jpg

Photo by はんぐさん

最初はメイドさんって受け悪いのかな?って思ってたんですが、囲み撮影が何回かあって、比較的撮られ慣れてる私でも、途中寒さでダウンしてしまいました…;;

優しい関東のカメラマンさんが、飴くださったりカイロくださったり、お飲み物買ってきてくださったり、上着まで持ってスタンバイしてくださって、ホントに心強かった^^
優しい人ばかりで涙が出そうだったよ(´;ω;`)

何でもこの日は、この年1番の寒さだったそうで…。ホントにアホしたwwww


・3日目
最終日のこの日はBLAZBLUEで合わせてきました!!
私はライチ、あやのちゃんはノエルです♪

IMG_1791.jpg

IMG_1783.jpg

この日も寒かったけど、二日目よりはマシでした^^
ゲーム系の方も多くて、よかったら集合入りませんか?と誘っていただけたんですが、人見知りでチキンなんで、断ってしまいました;;
ほんとに申し訳なかったです。

んで、コミケ終了後、もんじゃ食べて飲んで、さあ、バスで帰るかー!!ってなって、別のレイヤーさんと忘年会してたはんぐさんと合流して夜行バスで帰ろうとしてたんですが…雪でバスが停まってるとか…。
途方に暮れながらネカフェで1泊しました;;

まあ、次の日の朝アキバに行って、神田明神で初詣してそれはそれで楽しかったからよかったんだけどね~(笑)

東京発大阪行きのバスが、深夜まででなかったので、お昼過ぎに名古屋行きのバスに乗り、名古屋からは近鉄に乗って帰りました。

3日目にまさかのアクシデントだったけど、楽しかった!!
それに、大晦日までコスプレ出来るとか幸せですよね♪

次のコミケ(夏コミ)も一応参加予定ですが、3月にあった震災の影響で今まで通りのコミケになるかわからないですが、行けたら震災でコミケに行けない人の分も楽しんできます。

スポンサーサイト

| イベント・ロケ・撮影会 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/20-44ae1ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

