妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会行ってきたよ!!

今日はイベントに行く予定だったけど、左目が痛くて参加断念しました…。
コンタクトも入れられんwwww というわけで、イベレポアップするぞ!!



12月上旬、スタジオ撮影会に参加してきましたー!!

メンバーは蒼衣さんとゆえちゃん、カメラマンさんははんぐさんにお願いしました!!

三人ともいつもありがとうございます^^

スタジオ久しぶりだったんでちょっと緊張しちゃいましたが、すっごくたのしかったです(*^o^)

前半は一騎当千やってきました!!最近懲りずに蒙ちゃんばっかりやってますが、まだまだたくさんやりますよ!!

以下お写真↓


IMG_7422.jpg


IMG_7356.jpg

保健室ってなんかエロいよね(笑)

IMG_7498.jpg

教室セットがいい感じでした!!

IMG_7506.jpg


IMG_7533.jpg


IMG_7580.jpg

孫策→桜井ゆえさん 関羽→蒼衣紅葉さん 呂蒙→白雪


この日は私の誕生日だったんで、二人に私の好きな作品で合わせしよう!!ってことで一騎当千で合わせしたんですが、二人ともすっごく素敵で、とくにゆえちゃんに孫策お願いしたのはあたりってくらいはまり役だった!!

蒼衣さんの関羽もめちゃくちゃかっこよくてやばかった!!みんなでフィギュア衣装もしたいね!!



後半はデュラララしてきた!! 念願の来良合わせでホントにテンションあがった!!

以下お写真↓

IMG_7702.jpg


IMG_7719.jpg
カッコいい感じで^^

IMG_7805.jpg
これはきっとアレです、二人がラブラブやなっていうのでニヤニヤしてるんですww


IMG_7825.jpg
神妙な顔・・・に見えるけど、実は笑いを堪えてたときという・・・ww


オマケ↓

IMG_7659.jpg

何が起こったしwwwwww
スポンサーサイト

| イベント・ロケ・撮影会 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/18-13bbc93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

