妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10.11月27日 遠距離合わせ(笑)

怒涛のイベレポラッシュww

まず日記のタイトルなんですが、遠距離合わせになってるのは私と、私と一緒にイベント参加したカメラマンさんが盛大にイベント会場間違えたせいですwww

先に説明しとかないと、日記見てる方が、同じ日のイベントなのにあれっ?場所が違うじゃないか!!ってなって混乱しちゃいそうなので、先に説明させていただきました。

ぶっちゃけ私のせいなんですけどね…交通費とイベント参加費が地味に痛かった…(´;ω;`)


まずは神戸でのお写真から。

IMG_6111.jpg

IMG_6164.jpg





お次は合わせ写真!!

IMG_6546.jpg

孫策→ウシオさん 馬超→飛鳥さん 関羽→おかかさん

IMG_6554.jpg

孫策→ウシオさん

Photo by はんぐさん



会場間違えたのから始まり、移動中に電車が止まったりといろいろありましたが、とりあえず、ATCの開催時間に間に合ってよかったです…。

本当は前半に制服(私はメイドだけど)合わせの予定だったんですが、後半のチャイナしか出来んかった…( ;∀;)

また合わせするからいいもん!!って考えたけど、やっぱり悔しいね。

アフターもめちゃくちゃ楽しかった!!

ウシオさん、飛鳥さん、おかかさんありがとうございました!!

また一緒に合わせしましょう♪
スポンサーサイト

| イベント・ロケ・撮影会 | 05:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/16 12:03 | |














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/17-7ee17800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

