妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10.11月14日 一騎当千合わせ

大分前のイベントですが、レポ書いちゃうよー!!

この日はりめこさんと一騎当千合わせしてきましたよー!!

関羽が美人すぎてウハッウハッでした!!

まずは2ショから!!

_MG_5202.jpg

Photo by Sakraさん

DSC_4563.jpg

Photo by sinさん

IMG_5808.jpg

Photo by はんぐさん



お次はピン^^

IMG_5986.jpg

Photo by はんぐさん

sirayuki_0016.jpg

Photo by 秋さん

IMG_1012.jpg

Photo by しまだっちさん


実は今回いただいたお写真の枚数がかなり多くて、編集しきれてない写真がいっぱいあったりします…。

なので、残りの写真はアーカイブのフォトストックで公開する予定です^^

私をお気に入りに登録していただけたらご覧になれる設定にしますんで、興味のある方は見ていただけると嬉しいです♪


来年の1月なんですが、りめこさんとこの日クイブレのアイリで参加されてた亜沙美さんとクイブレの
沼地組合わせをすることになりました~!!

楽しみな半面、こんな私でいいんだろうか?と自信を無くしそうですが、頑張って衣装製作するぞ!!
スポンサーサイト

| イベント・ロケ・撮影会 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/16-4fb665a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

