妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月7日 一騎当千&ヴァンパイア

この日は合わせじゃなくて一人コスでしたー。

久しぶりに造船跡地に来たんですが、夏より秋のほうがいいね。

夏は熱くてやばかった…。

では、いただいたお写真です^^

以下パンチラ&パンモロ注意!!


IMG_5013.jpg
ほくろ忘れたww

IMG_5085.jpg

IMG_5201.jpg
パンチラww

IMG_5191.jpg
なかなか蹴りのコツが掴めなくて、時間かかった^^;

Photo by はんぐさん


DSC_2756.jpg

DSC_2804.jpg
ギリギリwww

DSC_2948.jpg
青空が綺麗でいい感じ!!

DSC_2939.jpg
コレ好き^^

Photo by SINさん


DSC07423.jpg

Photo by 蛸海月さん


ベストが本当に2時間クオリティーでした。ありがとうございますww

これもう一回着たら、別のもう一着作ってダメージバージョン行きだねww

近々ダメージバージョンもやろうと思います^^



2着目はモリガン!!

この格好寒そうに見えて、意外と暑いんですよ…。

特にマラボーのとことか…。

こっからお写真です!!


IMG_5286.jpg

IMG_5293.jpg
おしり

IMG_5354.jpg

Photo by はんぐさん


DSC_3078.jpg

DSC_3106.jpg


Photo by SINさん

今回もいろんなカメラマンさんにお写真を撮っていただきましたが、ページの表示が重くなってしまうので、主に撮影していただいたカメラマンさんのお写真を中心に掲載させていただきました。

他のお写真は、Cureやアーカイブのアルバムで掲載予定ですのでそちらの方を見ていただくと助かります^^




モリガンはあんまり時間なかったから、そこまで撮れなかったです…。

イベント開催時間16時までって、早過ぎるよ!!

もう1時間くらい欲しかった…。

今回モリガン2回目なんですが、羽をもうちょっと改良したいのと、冬コミでもやる予定なんで、他の衣装作って余裕あったら羽作り直したいな…なんて思ってます^^




次のイベント(もう日記書いてる時点で行ってるけどw)はまた同じ場所、造船跡地で一騎当千合わせです!!

お写真いただき次第編集して載せますので、また見ていただけると嬉しいです♪

| イベント・ロケ・撮影会 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/15-d04b29f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

