妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

造形とか造形とか。

今日はお休みだったので、今度する予定のQBのキャラ(シズカ、エリナ)製作のため造形の作り方を解説しているサイトさん巡りしてました☆

今まで、イベントで見かけたレイヤーさんで武器や鎧が凄い人ってどうやって作ってるのかかなり謎だったんですが、やっとサイトさんの解説を見て理解できました。

もう凄いんですよ、こうやって作ってるんだ!!とかこんなもので出来るんだ!!って目からウロコで…。

サイト見てる時おー!!とかほー!!とかばっかり言ってた(笑)

驚きの声しか出てなかったわ…。

でも、解説見て、すっごく特殊な器具とか工具がなくても作れそうだったので、なんか自分でも下手なりに作れそうな気がしてきた…。

早くこないかな給料日。来たらすぐに東急ハンズ行って材料買うのに…!!

頑張ってつくろう!!





関係ないけどお写真は、個撮の時の蒙ちゃん。

早く合わせの日にならないかな~^^


DSC_1712.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワオッ!

体操服&手錠萌えぇ♪

| hardyyy | 2010/11/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ワオッ!

初コメありがとうございます^^

体操服好きなんで反応していただけて嬉しいです♪

| 白雪 | 2010/12/14 05:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/12-36947d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

