妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月11日 大国町行ってきたよ!!

イベレポたまってるのにblog書けない病ですねこれはwww

10月11日の大国町のイベントに参加してきました!!

この日は桜井ゆえさんと合わせしてきました♪

まずは前半のレールガン合わせから…。


shirayuki_0004.jpg


shirayuki_0006.jpg

Photo by 秋さん


私足太すぎるだろwww( ´,_ゝ`)


DSC_5983.jpg


DSC_6044.jpg

ゆえさんの表情が芸人であるwwww 大好きだ!!

Photo by SINさん




着替えてる時に、靴下を忘れてハート柄の可愛らしい靴下で臨也やることになったり、ゆえ氏の美脚パンツの履き方に爆笑したり、それを知り合いのレイヤーさんに目撃されたりと、面白い出来事があったりしましたww




次は後半のデュラララ。

最近男装、ジャンか静ちゃんしかやってない^^;


DSC_6258.jpg

これ、目線の先に知り合いのカメラマンさんが居ますwww
ただのヤンキーにしか見えんwww

DSC_6276.jpg

すげー悪乗りwwwww


Photo by SINさん


20101011E1024.jpg

打って変わってカッコイイ系の写真。臨也カコエエ!!

20101011E1138.jpg

Photo by jjさん



DSC_0264.jpg

Photo by Hiroさん




そういえば最近自分で撮った写真載せてないなと思ったので載せてみる。

IMGP2781.jpg

IMGP2784.jpg

ハート柄目立ってないからセーフだね!!

臨也→桜井ゆえさん


そして、カメラマンさん繋がりでこのイベントでお知り合いになった、*rena*さんのお写真ををを。

IMGP2775.jpg

IMGP2814.jpg

レイコ・ホリンジャー→*rena*さん



カワユスな~^^ 私の写真の腕がいまいちなので全然魅力がお伝え出来ていませんが、ものっそいかわいいです!!

お尻ごちそうさまでした!!

静ちゃんでカメコしてたんだけど、知り合いのカメラマンさんに混じって尻ばっか撮ってた私はとても不審者でしたww/^o^\



この後お着替えして、会場出たあと、たまたま*rena*さん、SINさん、秋さんと会いまして、アフターご一緒にさせていただきました。

もうめっちゃ楽しかった!!

*rena*さん行きつけのお店のパスタとケーキめっさ美味しかった!!

また行きたいなー。

| イベント・ロケ・撮影会 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sirayuki1204.blog64.fc2.com/tb.php/10-bf999583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

