妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスホリ12撮影券について

コスホリの撮影条件です。

撮影条件

1500円購入ごとに1枚撮影券をお渡しします。
1枚につき1分の撮影になります。撮影は1対1の撮影です。

16時半~17時(1部)
17時半~18時(2部)
18時半~19時(3部)
から希望のお時間を指定してください。
撮影開始時刻になりましたら、スペースの前までお越しください。
撮影券は撮影時に回収させていただきます。


今回の衣装は、新刊不◯火舞ROMの衣装のマイクロビキニになります。
DSC_2363.jpg

過激なポーズで無い限りはポーズリクエストにお応えしますので、ぜひぜひスペースに遊びに来てくださいねー(*^^*)


| ROM製作 | 01:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C86&コスホリ12新刊情報

皆さんお久しぶりでーす! 
最近は忙しくてなかなかTwitterでつぶやいたりもできないので告知が遅れてしまいましたが、新刊編集終わりました―!
あとは、もろもろ必要な物を準備するだけwww

今回もコスホリスペースいただけましたー!ちなみにコミケは委託させていただきます。

★スペース★
コスホリ12→4階 O-07 C86→3日目東L29b(委託)

両方共当日、本人はスペースで売り子してますんで、是非遊びに来て下さね(*^^*)

★新刊★
全て18禁になりますので、こちらのBlogにサンプルを掲載できません。リンクからサンプルをご確認ください。
※ジャケット写真の下のリンクを踏むと、サンプルページに飛べます。

捕縛ー囚われの舞ーolサンプル

捕縛~囚われの舞~サンプル

作品:不●火舞
区分:18禁
枚数:200枚(サイズ:1000×1500px)
衣装数:2着
価格:2000円


そにろむぱーと2olサンプル

SONIROM Part2 サンプル

作品:すーぱーそに子
区分:18禁
枚数:306枚(サイズ:1000×1500px)
衣装数:6着
価格:2000円


今回もおまけがつきます!!
新刊2種同時購入でおまけROMをお付けします。
数量限定。今回は時間がなく、予約受付できなかったので、欲しい人はなるべく早く買いに来てね~(´;ω;`)ブワッ

IMG_1163.jpg

おまけROMサンプル

作品:オリジナル水着ROM
区分:18禁
枚数:50枚(サイズ:1000×1500px)
衣装数:1着
※非売品、新刊2種同時購入特典。

| ROM製作 | 17:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

