妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスホリック09&C84新作情報【サンプル&コミケのみ予約情報】

※コスホリック09・C84が終了するまで一番上の記事になります。
 最後の方に、委託のことと予約のこと書いてるので、最後まで読んでもらえると嬉しいな★


【コスホリック09・C84新作情報】

コスホリック09:4F L12
コミックマーケット84:東I-41a(dunkelkammer様)委託&売り子 東K08b(little frog様)委託のみ



★コスホリック09新作

「ニャル子のドキドキ新婚生活」
ニャル子のドキドキ新婚生活サンプル

ニャル子のドキドキ新婚生活サンプル

作品:這いよれ!ニャル子さん(ニャル子)
区分:18禁
枚数:234枚(サイズ:1000×1500px)
衣装:フィギュア裸エプロン、私服、Yシャツ、水着、お風呂
価格:1500円

会場でお買い上げの方限定ですが、新作ニャル子ROMにはハス太くん写真集をお付けする予定です。
まだ編集終わってませんが、当日までには間に合わせます(;´∀`)
こちらは収録枚数は50枚ほどを予定してます。



這いよれニャル子さんROM第二弾になります!!

今回は新婚生活をテーマにエッチな新婚生活を妄想しつつ撮影しましたww

おすすめは裸エプロンで生クリームプレイかな?

なかなか頑張ってエロく撮れたと思うww



「紅魔館のHなメイドさん」
紅魔館のHなメイドさんサンプル

紅魔館のHなメイドさんサンプル

作品:東方project(十六夜咲夜)
区分:18禁
枚数:220枚(サイズ:1000×1500px)
衣装:メイド、犬咲夜、ビキニ
価格:1500円



東方ROMもとうとう3キャラ目ですw

今回はずっとやりたかった咲夜さんです(*^^*)

鏡使って喰い込みばっかり取ってた気がする…www

エロいのばっかですww良かったらサンプル見てね(´ε` )



◯コスホリック09新作2種同時購入特典

今回は水着ROM!!結構際どいですwww

こんな感じ↓※クリックしたら大きくなるよ(*^^*)
014.jpg

衣装はヒョウ柄V水着とベージュマイクロビキニです。
数に限りがありますので、欲しい人は早めにスペースで買ってね(^o^)
CH9新作2種同時購入特典サンプル


★既刊

とりあえず全種類持っていきますが、ここ1年で出した作品は少部数。
それ以前の物は1部か2部しか持って行かないと思います。
私のアーカイブのフォトストックにROMサンプルありますので、どーしても欲しいものがある方は、カイブのメッセかツイッターのリプライで、作品名とお名前を教えて頂きましたら確保いたします(^O^)/

ROMサンプル一覧



★コミックマーケット84新作


「戦闘系女子。」
戦闘系女子。

戦闘系女子。サンプル

作品:一騎当千(呂蒙子明・呂布奉先)
区分:全年齢
枚数:224枚(サイズ:1000×1500px)
衣装:呂蒙・制服、メイド服、バニーガール 呂蒙・制服
価格:1000円


久しぶりのコミケでの新作です。

去年の冬に出すつもりで延期になってたものです・・やっと出せた(;´∀`)

もうちょっと衣装増やしたほうがいいかなとも思いましたが、呂蒙が枚数多いのでバランスとれてると思います。

これだけ全年齢になります。

今回は抽選漏れしましたので、東I-41a dunkelkammer様と東K08b little frog様で委託していただきます。



※委託について

当日は東I-41a dunkelkammer様で売り子させていただきます。
dunkelkammer様での委託作品は、全年齢、R15作品少部数ですが全種持っていく予定です。

東K08b little frog様では新作のみ少部数の委託となります。
よろしくお願いします。


※予約について

コミケでのみ、新作を含むコスホリックで出したR18作品のお取り置きを受け付けます。

コスホリ来られない方も、予約していただければコミケでコスホリ新刊手に入りますよー!!

新刊2作品同時購入特典も適用しますので、ご安心ください(^O^)/

予約希望の方は、8月9日23時までに、sirayuki1204★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで下記のことを書いてご連絡ください。

・名前
・欲しい作品(個数があれば数も)

間際ですので返信はしませんが、メモってますので大丈夫です!!(忘れてたらごめんなさい…)

受け取りは東I-41a dunkelkammer様での受け取りになります。よろしくお願いします。






| イベント・ロケ・撮影会 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

