妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のROMフェスEXTREME参加します!!

皆さんお久しぶりです!!

明日、大阪大国町 アルフィック大阪で行われます、ROMフェスEXTREMEに参加致します!!

ROMフェスEXTREME

スペースは「12-b」です!!

今回は時間がなくて、新作準備できませんでした…。すみません(´;ω;`)

購入者特典の撮影券は配布いたしますので、よかったらご購入よろしくお願いします!!



撮影ですが、今回は金額によって時間に変動があります。

1000円購入→1分
2000円購入→2分
3000円購入→3分

時間は…
13時~13時半(1部)14時~14時半(2部)15時~15時半(3部)と時間を分けさせていただきます。

購入時に希望のお時間を聞きますので、その撮影時間になりましたら、スペースの前までお越しください。

すべて、個人撮影になります。ポーズはできるだけリクエストにお答えしますので、よろしくです(^o^)

※なお今回は撮影券制ですので、フリーの撮影はございません。ご了承ください。


衣装ですが、今回はイベントで一度もやっていない、すーぱーそに子の水着をやります!!

_MG_1172.jpg

写真には写ってませんが、Tバックです。おしりからの写真も良かったらバシバシ撮ってくださいねー(・∀・)




ここからコメント返し!!

●もんとやさん

ROMCOMI遊びに来ていただいてありがとうございます!!
差し入れはお母さんと美味しくいただきましたw
午後からのほうがお客さん増えててびっくりしました。やっぱり雨だったからかな?
男装ROM今のところ予定無いですが、出したら買ったってください(笑)






| イベント・ロケ・撮影会 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

