妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROMCOMI5お疲れ様でした!!&comicomi告知

ROMCOMI5お疲れ様でした!!

当日スペースに遊びに来て下さったかた、ROMをお買い上げ下さった方ありがとうございました(^o^)

初の18禁だったんですが、あーもうこれ1枚も売れんやろう(^q^)って感じだったので、たくさんの方にお手にとっていただけて嬉しかったです^^

イベント開始直後だったんですが、行きの電車がめちゃくちゃ揺れてて、寝不足も相まって顔色悪いし、愛想ないしでこれ大丈夫なんって感じでしたが、途中で体調回復してよかったですww

お隣はミィヲさんとさえさんだったんですが、両隣が知り合いさんってのはいいね!!すごい気楽なイベントだった(・∀・)

ミィヲさん、さえさんありがとー(^O^)

差し入れいただいたんだけど、もうすでにほとんど食べちゃって手元にないんだ…。

今度から写真取ろうっと。

たくさんROMいただきましたー!!

image(1).jpg


image(2).jpg


image3.jpg

今からみんなのROM見ていきます!!楽しみ楽しみ♪


えみるさんからもらったー!!


image.jpg


あの・・・、なんでこの豪華メンバーで私がセンターなんだwww
すごい勢いで場違いな青い人いますがお気になさらず☆




アフター主催しましたが、予約したお店までの道がわからず、親切なお兄さんたちに案内してもらって無事に着きましたーww

お兄さんたちありがとー(^O^)

アフターもイベントと同じくらい楽しかったです!!
メンバーは、ミィヲさん、えみるさん、renaさん、hinaさん、あしゅかさん、侠鵺さん、さえさん、岡田ゆいさんでしたー!!
すごい楽しかった!!また次も飲み会主催したいな♪






次の参加イベントなんですが、6月3日comicomi16に参加します!!

スペース→B-07a 
サークル名→Little*Potion ミィヲさんと合同スペースになります。

地元大阪なんですが、初めて大阪でROM売ります。今から緊張してるよー><

数どれだけ持って行ったらいいかわからないですが、あまり売れる気がしないので、少なめに持っていきます。



僕絶対買いに行くよ!!って方は、sirayuki1204☆yahoo.co.jp(☆は@です。)に、

自分の名前

欲しいROM


を書いて送っていただければ、取置しておきます。

すべての既刊、

ねねらぶ、魔乳の道理、女王の夜伽、聖乙女の祈り

が対象です。よろしくお願いします。






今回から日記のコメント返しは、日記内で行うことにします。
ソッチの方が読みやすいよねw


☆コメント☆

準備中なのに購入を求めるやつw さん

開始直後に買いに来ていただけて嬉しかったです。ありがとうございます^^
名古屋は毎回参加してますので、9月も行く予定ですよー!!
次の新作はコスホリとコミケで出す予定ですが、コスホリ新刊はR18予定ですのでもっとエロくつくりたいです(・∀・)

撮影チケットは私もしばらくしてから渡すの忘れてた事に気が付きました…。すみません><

次のROMCOMIで、前回商品買ったけどチケットもらってないのと、コメント名(こちらで書き込んだお名前)言っていただければチケットお渡ししますので、言ってくださいね^^




| イベント・ロケ・撮影会 | 01:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROM-COMI5サークル配置&撮影券とイベント参加予定

告知です!!

5月20日名古屋であります。ROM-COMI5にサークル参加します!!

Love Potionのサークル配置は「う-15」です!!両隣はミィヲさんとさえさんです(^o^)

shigii.jpg

ROMCOMI5詳細

新刊はクイーンズブレイドリベリオンのシギィになります。
R18になりますので、18歳未満の方はお買い上げになれません。

☆ROM詳細☆
乙女の祈りジャケットol


作品名:聖乙女の祈り
作品:クイーンズブレイドリベリオン(シギィ)
区分:R18
枚数:200枚前後予定(サイズ:1000×1500px)
価格:1500円

ROMサンプル



んで、アフター撮影会なのですが、今回はチケット制を取らせていただきたいと思っております。

新作既刊にかかわらず、1作購入につき1枚撮影券をお渡しします。

衣装は今回の新作キャラシギィの予定です。

撮影券1枚につき3分撮影の予定ですが、なるべく購入していただけたすべての方に撮影していただきたいので数次第で時間の延長、短縮しようと思います。
ポーズはこたえられる限りリクエストに応えたいと思います。

複数購入の方にはそのぶん時間を延長予定ですのでまた相談しましょう(^o^)

なお、今回撮影できなかった場合、チケットは次回のROM-COMIでも使用OKにします。

もしかしたら、イベント開催時間中にも撮影スペース行くかもしれませんが、体調次第なのでアフター撮影会で撮影していただけると嬉しいです(・∀・)




☆イベント参加予定☆

5月20日 名古屋 ROM-COMI5
配置:う-15


6月3日 大阪 コミコミ16
※ミィヲさんとの合同サークルの参加となります。
配置:未定


8月10日~12日
夏コミ
1日目はお買い物、2日目はサークル当選か委託が出来ればサークル参加。3日目は知り合いのサークルさんが当選の場合売り子で参加です。

サークルカット(・∀・)
CircleCutaspx.png



8月11日 東京 コスホリック6
※2日目コミケ落選の場合は参加予定です。

| 予定 | 02:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROMCOMI5サークル参加!!&新作サンプル

5月20日に名古屋であります、ROMCOMI5参加しまーす!!

名古屋・コスプレROMオンリー展示即売会・ROM-COMI5
【開催日】 2012年 5月20日(日曜日)

コスプレ入場/サークル入場am10:00~開場am11:00~即売会閉会pm3:00
~アフター撮影会~pm4:00~更衣室閉鎖pm4:45 完全閉会pm5:00
【場所】 名古屋・愛知県産業労働センター・5階小ホール1+2
※愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
※JR、名鉄、近鉄の各「名古屋駅」を下車徒歩2分


んで、もちろん新作もありますよ!!

新作はクイーンズブレイドリベリオンのシギィです!!
今アニメやってるから、旬だなー!!旬だからえらんだな!!って思ってる方もいらっしゃると思いますが、実は結構前からシギィでROM出したいなーって思ってました(・∀・)

☆ROM詳細☆

作品名:聖乙女の祈り
作品:クイーンズブレイドリベリオン(シギィ)
区分:R18
枚数:200枚前後予定(サイズ:1000×1500px)
価格:1500円

IMG_8752●


_MG_0286●


_MG_0339●


_MG_1313●
_MG_0736.jpg


blogに載せてるのはここまでですが、アーカイブのフォトストックに他にもサンプルありますんで、良かったら見てください(・∀・)
ROMサンプル

エロエロになるように頑張ったのよー!!
サンプルにも載せてないエロシュチュも盛り込んでるので、それは買ってからのお楽しみということで!!



| ROM製作 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

