妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスホリック衣装と撮影券の詳細!!

そろそろ明後日30日のコスホリックが迫って来ました!!

そういえばスペースとか全然書いてなかったなと思ってました( ´∀`)

以下がイベントの詳細です!!↓


名称:デジタル系即売会・コスホリック04(COSHOLIC04)
日時:2011年12月30 日(金) 15時~20時
場所:ベルサール汐留 2FHALL
東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル2F
http://www.bellesalle.co.jp/bs_shiodome/

白雪のスペースはF08。サークル名はLovePotionです!!

撮影券ですが、購入していただいた方には数量関係なく1枚お配りする予定です。

先着順ですが、予約されている方は必ず撮影券をお渡しします。

衣装は今回のROMでもやったキャラ、メルチェリーダの私服をやります!!


s15_MG_0694●

撮影時間ですが、

17:00~17:25
18:00~18:25
19:00~19:20

各上記の時間に撮影をしようと思ってます。
チケットは撮影時に回収させて頂きます。
1:1撮影の予定ですが、混雑時によっては囲み撮影になる場合があります。
購入していただいた方に、チケットをお渡しする際に再度説明させていただきますが、撮影時間はお一人様3分とさせていただきます。
撮影券スペースでの撮影では、規約違反にならない範囲でしたらポーズ指定も構いません。
出来ればチケットお渡しの時に、何時から撮影したい!!と伝えていただいた方は優先的に撮影していただきたいと思います。

フリーの撮影スペースにも行こうと思ってますが、体力との相談です(^_^;)
フリーの撮影スペースでは、撮影していただいた方に名刺をお配りしますので、よかったらもらってくださいね(^o^)

それではイベント会場でお待ちしております!!

ではでは~☆

| ROM製作 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

