妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROM-COMI3お疲れ様でした!!

ROM-COMI3お疲れ様でした!!

初参加、初ROMでかなり緊張してましたが、なんとかやりきりました(笑)

当日はROMを手にとっていただいた方、お買い上げしてくださった方ありがとうございます(・∀・)

今回は1種類だけでしたが、冬は2種、余裕があれば3種作りたいなと思ってます(●^o^●)

現在、幾つかお問い合わせ頂いている、通販ですが…現在準備中です!!

個人通販と、あと店舗委託が決まりそうなので、詳細が決まり次第Twitterやblogでお知らせします。

レポはまだ昨日の今日でお疲れモードなので、また今度にでも☆

お写真は、ゆえちゃんに貰ったスペースの写真です(*^_^*)

終わるちょっと前に撮ったんで、ROMあんま積んでないけど、とりあえず雰囲気ということで…ww



IMG_2601のコピー




| イベント・ロケ・撮影会 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はROM-COMI3!!

明日は名古屋のROMオンリー、ROM-COMI3に参加してきます!!

スペースは、『大須観音-02 』です!!

初めてのコスプレROMオンリーイベントでドキドキですよ…。

あー!!今から緊張してきた…( ゚д゚;)

たぶん行きは電車の中でお弁当むしゃむしゃしてると思いますw 空腹には勝てん(笑)

明日イベント参加される方、よろしくお願いします(●^o^●)

お会いしましたら気軽に声掛けてください!!

アフター撮影会は、むしろかなり撮られたい感じなので、私で良ければじゃんじゃん声掛けてください(・∀・)


それでは、おやすみなさーい☆



DSC_1441.jpg


| ROM製作 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【需要ないけど】『ROM-COMI3』サンプルなどなど!!【お知らせだよ】

告知です!!

明後日、9月25日名古屋で行われます、『ROM-COMI3』にサークル参加してきます!!

以下詳細です!!↓


イベント名:コスプレ写真集ROMオンリー展示即売会+アフター撮影会 ROM-COMI 3

場所:名古屋・愛知県産業労働センター・5階小ホール2

サークル名:LovePotion

スペース:大須観音-02

当日のアフター撮影会には、夏服とスク水します!!
名刺配ろうと思ってるので、欲しい人は貰っちゃってください^^
ゆえちゃんはアフター撮影会参加しませんのでご了承ください;;


●作品についての詳細
・頒布物
姉ヶ崎寧々コスプレROM『ねねらぶ。』

・規格
DVDトールケース

・画像枚数
300枚(1000×1500px)

・収録衣装
夏服、私服、ビキニ、スク水

・価格
¥1000





Cure、アーカイブ、Twitterではお知らせしてますが、blogにもサンプル載せちゃいます!!
※画像はクリックで大きい物が見れます。sampleの文字は頒布物にはありません。


sc011_IMG_6646.jpg


sc008_IMG_6632.jpg

IMG_0900.jpg


si027_IMG_7146.jpg


si003_IMG_6932.jpg


IMG_0056のコピー


IMG_0250のコピー

IMG_0690.jpg

s074_IMG_0837.jpg

IMG_0556のコピー


| ROM製作 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blogリニューアルしました!!

3連休&ROM作業も落ち着いて来たので、思い切ってblogのデザイン変えてみました!!

TOPもやっつけですが、画像作って貼りましたよ!! (´ー`)\どや/

blogパーツや好きなゲームブランドさんのバナーなんかも初めてつけたりして…。

ちなみにeuphoriaは私が作品内で一番好きなキャラ、いわば嫁です(笑)

Twitterもだいぶ前からやってるんですが、なかなかblogパーツ貼れなくて、反映する暇なくて、やっと出来たってかんじです^^

お友達さんのリンクも追加しましたよ!!

前から相互リンクしている方も含めて軽くご紹介します(・∀・)



☆桜井ゆえちゃん☆
今一番仲良くて、一緒にイベントよく参加してるお友達です!!
初めて知り合った合わせが、BLゲームの合わせで、自分は普段男装しない子なので、仲良くしてもらえるか不安でしたが、なんかすぐ仲良くなっちゃいましたww
今年に入ってからはとくに、彼女とばかりイベント参加してる気がします(^o^)
今週25日に名古屋である『ROM-COMI3』では、一緒に売り子さん参加する予定です。
めちゃくちゃ美人さんなんで、よかったらblog遊びに行ってくださいね!!

☆ルミィたん☆
アイマス&エロゲギャルゲ好き仲間なレイヤーさんです!!
初めて知り合ったのは、たまたまお互い東方コスしててお写真撮らせていただいた&撮っていただいたのがはじまりなんですが、なんかよくよく思い出すと以前にも別ジャンルで撮影していただけたことが発覚!!
世間って狭いね~(・∀・)
合わせするより、Twitterで絡んだり、ご飯食べに行ったり、イベントで会ったらだべったりすることが多いレイヤーさんです(^^♪
今度合わせしようね!!

☆*rena*さん☆
先輩ROMレイヤーさんで、たまたまあるイベントで撮影させていただいたのがきっかけで仲良くさせていただいてるレイヤーさんです。
その時私がやってたコスが、ガッツリ男装だったので、きっとこの人何!?って思われたに違いない…(^_^;)
今ではよく一緒にお食事行ったりします!!
なかなかイベントにこられないレイヤーさんなんで、イベントで会う機会がなかなかないですが、今度撮影会なんかしたいですね☆





| 日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

