妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです!!

Cure、アーカイブの方ではお知らせしておりますが、9月25日に名古屋で行われるROMオンリーイベント、『ROM-COMI3』でコスプレROMを頒布することになりました!!

☆イベント詳細☆
名古屋コスプレ写真集ROMオンリー即売会『ROM-COMI3』

日時:2011年9月25日(日曜日)開場AM11:00~

場所: 名古屋・愛知県産業労働センター・5階小ホール1


☆頒布予定ROM☆

ラブプラス姉ヶ崎寧々コスプレROM
タイトル:ねねらぶ。(R15予定)
収録枚数:300枚前後
\1000 予定

サンプルは、Cureやアーカイブのフォトストックに上げております。


アーカイブフォトストック


Cure_ROMサンプル


※下記の画像はサンプルの一部です。

IMG_0250のコピー


IMG_0690.jpg


IMG_0900.jpg


そして、当日は私の中のいいお友達である桜井ゆえちゃんに売り子してもらいます!!

そして、私の憧れのレイヤーさんである、ミィヲさんが初サークル参加の私のために隣接サークルで面倒みていただけるとのことで、本当に心細かったんで嬉しいです!!

本当に有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆえちゃんはまなかで売り子予定です!!

アフター撮影会にはゆえちゃんは参加するか未定ですが、またこちらでお知らせしたいと思います^^


| ROM製作 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

