妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会行ってきたよ!!

今日はイベントに行く予定だったけど、左目が痛くて参加断念しました…。
コンタクトも入れられんwwww というわけで、イベレポアップするぞ!!



12月上旬、スタジオ撮影会に参加してきましたー!!

メンバーは蒼衣さんとゆえちゃん、カメラマンさんははんぐさんにお願いしました!!

三人ともいつもありがとうございます^^

スタジオ久しぶりだったんでちょっと緊張しちゃいましたが、すっごくたのしかったです(*^o^)

前半は一騎当千やってきました!!最近懲りずに蒙ちゃんばっかりやってますが、まだまだたくさんやりますよ!!

以下お写真↓


IMG_7422.jpg


IMG_7356.jpg

保健室ってなんかエロいよね(笑)

IMG_7498.jpg

教室セットがいい感じでした!!

IMG_7506.jpg


IMG_7533.jpg


IMG_7580.jpg

孫策→桜井ゆえさん 関羽→蒼衣紅葉さん 呂蒙→白雪


この日は私の誕生日だったんで、二人に私の好きな作品で合わせしよう!!ってことで一騎当千で合わせしたんですが、二人ともすっごく素敵で、とくにゆえちゃんに孫策お願いしたのはあたりってくらいはまり役だった!!

蒼衣さんの関羽もめちゃくちゃかっこよくてやばかった!!みんなでフィギュア衣装もしたいね!!



後半はデュラララしてきた!! 念願の来良合わせでホントにテンションあがった!!

以下お写真↓

IMG_7702.jpg


IMG_7719.jpg
カッコいい感じで^^

IMG_7805.jpg
これはきっとアレです、二人がラブラブやなっていうのでニヤニヤしてるんですww


IMG_7825.jpg
神妙な顔・・・に見えるけど、実は笑いを堪えてたときという・・・ww


オマケ↓

IMG_7659.jpg

何が起こったしwwwwww

| イベント・ロケ・撮影会 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10.11月27日 遠距離合わせ(笑)

怒涛のイベレポラッシュww

まず日記のタイトルなんですが、遠距離合わせになってるのは私と、私と一緒にイベント参加したカメラマンさんが盛大にイベント会場間違えたせいですwww

先に説明しとかないと、日記見てる方が、同じ日のイベントなのにあれっ?場所が違うじゃないか!!ってなって混乱しちゃいそうなので、先に説明させていただきました。

ぶっちゃけ私のせいなんですけどね…交通費とイベント参加費が地味に痛かった…(´;ω;`)


まずは神戸でのお写真から。

IMG_6111.jpg

IMG_6164.jpg





お次は合わせ写真!!

IMG_6546.jpg

孫策→ウシオさん 馬超→飛鳥さん 関羽→おかかさん

IMG_6554.jpg

孫策→ウシオさん

Photo by はんぐさん



会場間違えたのから始まり、移動中に電車が止まったりといろいろありましたが、とりあえず、ATCの開催時間に間に合ってよかったです…。

本当は前半に制服(私はメイドだけど)合わせの予定だったんですが、後半のチャイナしか出来んかった…( ;∀;)

また合わせするからいいもん!!って考えたけど、やっぱり悔しいね。

アフターもめちゃくちゃ楽しかった!!

ウシオさん、飛鳥さん、おかかさんありがとうございました!!

また一緒に合わせしましょう♪

| イベント・ロケ・撮影会 | 05:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10.11月14日 一騎当千合わせ

大分前のイベントですが、レポ書いちゃうよー!!

この日はりめこさんと一騎当千合わせしてきましたよー!!

関羽が美人すぎてウハッウハッでした!!

まずは2ショから!!

_MG_5202.jpg

Photo by Sakraさん

DSC_4563.jpg

Photo by sinさん

IMG_5808.jpg

Photo by はんぐさん



お次はピン^^

IMG_5986.jpg

Photo by はんぐさん

sirayuki_0016.jpg

Photo by 秋さん

IMG_1012.jpg

Photo by しまだっちさん


実は今回いただいたお写真の枚数がかなり多くて、編集しきれてない写真がいっぱいあったりします…。

なので、残りの写真はアーカイブのフォトストックで公開する予定です^^

私をお気に入りに登録していただけたらご覧になれる設定にしますんで、興味のある方は見ていただけると嬉しいです♪


来年の1月なんですが、りめこさんとこの日クイブレのアイリで参加されてた亜沙美さんとクイブレの
沼地組合わせをすることになりました~!!

楽しみな半面、こんな私でいいんだろうか?と自信を無くしそうですが、頑張って衣装製作するぞ!!

| イベント・ロケ・撮影会 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

