妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月7日 一騎当千&ヴァンパイア

この日は合わせじゃなくて一人コスでしたー。

久しぶりに造船跡地に来たんですが、夏より秋のほうがいいね。

夏は熱くてやばかった…。

では、いただいたお写真です^^

以下パンチラ&パンモロ注意!!


IMG_5013.jpg
ほくろ忘れたww

IMG_5085.jpg

IMG_5201.jpg
パンチラww

IMG_5191.jpg
なかなか蹴りのコツが掴めなくて、時間かかった^^;

Photo by はんぐさん


DSC_2756.jpg

DSC_2804.jpg
ギリギリwww

DSC_2948.jpg
青空が綺麗でいい感じ!!

DSC_2939.jpg
コレ好き^^

Photo by SINさん


DSC07423.jpg

Photo by 蛸海月さん


ベストが本当に2時間クオリティーでした。ありがとうございますww

これもう一回着たら、別のもう一着作ってダメージバージョン行きだねww

近々ダメージバージョンもやろうと思います^^



2着目はモリガン!!

この格好寒そうに見えて、意外と暑いんですよ…。

特にマラボーのとことか…。

こっからお写真です!!


IMG_5286.jpg

IMG_5293.jpg
おしり

IMG_5354.jpg

Photo by はんぐさん


DSC_3078.jpg

DSC_3106.jpg


Photo by SINさん

今回もいろんなカメラマンさんにお写真を撮っていただきましたが、ページの表示が重くなってしまうので、主に撮影していただいたカメラマンさんのお写真を中心に掲載させていただきました。

他のお写真は、Cureやアーカイブのアルバムで掲載予定ですのでそちらの方を見ていただくと助かります^^




モリガンはあんまり時間なかったから、そこまで撮れなかったです…。

イベント開催時間16時までって、早過ぎるよ!!

もう1時間くらい欲しかった…。

今回モリガン2回目なんですが、羽をもうちょっと改良したいのと、冬コミでもやる予定なんで、他の衣装作って余裕あったら羽作り直したいな…なんて思ってます^^




次のイベント(もう日記書いてる時点で行ってるけどw)はまた同じ場所、造船跡地で一騎当千合わせです!!

お写真いただき次第編集して載せますので、また見ていただけると嬉しいです♪

| イベント・ロケ・撮影会 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーセンとお菓子

今日は学校の帰りに安いお菓子やさんとゲームセンターに行ってきました^^

お菓子は安いところでまとめて買う派なんですけど、そこはよく利用するお店で、写真とってないから何買ったかは詳しく教えれないですけど、柿の種とか梅昆布とか買いました~^^

梅昆布好き^^


んでその後に、お菓子やさんの上の階にゲームセンターがあって、そこにQMA7が入ってたんでやりに行きました~。

他の近くのゲーセンだと1ゲーム200円かかるんですけど、そこは100円!!

思わず3回やってしまいましたww

選んだキャラは、名前忘れちゃったんですが、オタエリがやってるキャラ(ピンク髪のナース服の子)にしました。

マジ可愛い(^q^)

結果は…3回とも優勝!!

やったかいがあったな!! 早くマジカ貯めてラブプラス制服欲しいwwww


んで、今オウチに帰って、柿の種食べながらblog書いてるんですが、買った柿の種ピーナッツ抜きと思って買ってて、開けたらピーナッツ入ってた…。

いいよ!!ピーナッツ食べれるし、割と好きだし!!(;ω;)

次はちゃんと見てから買おう…(´・ω・`)

| 日常 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

造船そくほー!!

造船跡地参加してきた!

詳しい写真はカメラマンさんからいただいてから掲載します^^

友達にもあえたから嬉しかった~!!

私ドヤ顔乙www

20101108002729.jpg


20101108002728.jpg

| イベント・ロケ・撮影会 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

造形とか造形とか。

今日はお休みだったので、今度する予定のQBのキャラ(シズカ、エリナ)製作のため造形の作り方を解説しているサイトさん巡りしてました☆

今まで、イベントで見かけたレイヤーさんで武器や鎧が凄い人ってどうやって作ってるのかかなり謎だったんですが、やっとサイトさんの解説を見て理解できました。

もう凄いんですよ、こうやって作ってるんだ!!とかこんなもので出来るんだ!!って目からウロコで…。

サイト見てる時おー!!とかほー!!とかばっかり言ってた(笑)

驚きの声しか出てなかったわ…。

でも、解説見て、すっごく特殊な器具とか工具がなくても作れそうだったので、なんか自分でも下手なりに作れそうな気がしてきた…。

早くこないかな給料日。来たらすぐに東急ハンズ行って材料買うのに…!!

頑張ってつくろう!!





関係ないけどお写真は、個撮の時の蒙ちゃん。

早く合わせの日にならないかな~^^


DSC_1712.jpg

| 日常 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月4日現在の今後の予定。

読む人いないかもしれませんが、今後の予定です。

※合わせは☆付けてます。



○11月

7日→名村造船所跡地
予定コス:モリガン(ヴァンパイア)、呂蒙子明 制服Ver.(一騎当千)

14日→名村造船所跡地☆
予定コス:呂蒙子明 メイドVer.(一騎当千)

27日→ATCか神戸サンボー☆
予定コス:呂蒙子明 メイドVer.&チャイナ(一騎当千)



○12月

4日→ATC☆
予定コス:呂蒙子明 メイドVer.(一騎当千)、園原杏里 制服(デュラララ)

12日→ATC☆
予定コス:朝比奈みくる(涼宮ハルヒの激奏)

23日→サンスクエア堺
予定コス:未定

30日→コミケ2日目☆
予定コス:未定

31日→コミケ3日目☆
予定コス:ライチ=フェイ=リン(BLAZBLUE)





最近とても嬉しい限りで、いろんな方から合わせのお誘いや、個撮・撮影のお誘いを少ないながらもちょこちょこ受けるようになりました^^

12月は日程的には余裕がありますが、プライベートの予定や、コミケの新作衣装の製作、1月にはどこかのイベントでQBのアイリをしたいなと思っていて、こみトレではQBのトモエを予定していて、衣装製作にどこかで時間取らないとやばいので、今後の予定はお断りする確率が高いです。

本当にすみません;;



お写真はこの前の個撮で撮っていただいたもの。

舞さん衣装作り直したいなー。


DSC_1394.jpg



| 予定 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月11日 大国町行ってきたよ!!

イベレポたまってるのにblog書けない病ですねこれはwww

10月11日の大国町のイベントに参加してきました!!

この日は桜井ゆえさんと合わせしてきました♪

まずは前半のレールガン合わせから…。


shirayuki_0004.jpg


shirayuki_0006.jpg

Photo by 秋さん


私足太すぎるだろwww( ´,_ゝ`)


DSC_5983.jpg


DSC_6044.jpg

ゆえさんの表情が芸人であるwwww 大好きだ!!

Photo by SINさん




着替えてる時に、靴下を忘れてハート柄の可愛らしい靴下で臨也やることになったり、ゆえ氏の美脚パンツの履き方に爆笑したり、それを知り合いのレイヤーさんに目撃されたりと、面白い出来事があったりしましたww




次は後半のデュラララ。

最近男装、ジャンか静ちゃんしかやってない^^;


DSC_6258.jpg

これ、目線の先に知り合いのカメラマンさんが居ますwww
ただのヤンキーにしか見えんwww

DSC_6276.jpg

すげー悪乗りwwwww


Photo by SINさん


20101011E1024.jpg

打って変わってカッコイイ系の写真。臨也カコエエ!!

20101011E1138.jpg

Photo by jjさん



DSC_0264.jpg

Photo by Hiroさん




そういえば最近自分で撮った写真載せてないなと思ったので載せてみる。

IMGP2781.jpg

IMGP2784.jpg

ハート柄目立ってないからセーフだね!!

臨也→桜井ゆえさん


そして、カメラマンさん繋がりでこのイベントでお知り合いになった、*rena*さんのお写真ををを。

IMGP2775.jpg

IMGP2814.jpg

レイコ・ホリンジャー→*rena*さん



カワユスな~^^ 私の写真の腕がいまいちなので全然魅力がお伝え出来ていませんが、ものっそいかわいいです!!

お尻ごちそうさまでした!!

静ちゃんでカメコしてたんだけど、知り合いのカメラマンさんに混じって尻ばっか撮ってた私はとても不審者でしたww/^o^\



この後お着替えして、会場出たあと、たまたま*rena*さん、SINさん、秋さんと会いまして、アフターご一緒にさせていただきました。

もうめっちゃ楽しかった!!

*rena*さん行きつけのお店のパスタとケーキめっさ美味しかった!!

また行きたいなー。

| イベント・ロケ・撮影会 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

