妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 超電磁砲&DRRR合わせ

この前の月曜日(20日)にATCのイベントに行ってきました!!

この日は蒼衣紅葉さんと合わせしてきました!!

本当は3人だったんですが、一緒に行く予定だった子が学校の授業が入っちゃって、行けなくなってしまいました;;

今度また合わせしようね!!


以下いただいたお写真&撮影したお写真。↓


IMGP5715.jpg



IMGP5863.jpg


以上 Photo by えいさん




IMG_4654.jpg

ケータイありがとうございます^^


IMG_4680.jpg

黒子めっちゃ可愛かった!!
もう横に並んでるのごめんなさいって感じでしたww



IMGP2475.jpg

黒子まじかわええええええ!!




次はDRRR。↓


11.jpg

足長い!! 私指食ってるようにしか見えんww(えいさんに日記から頂きました^^)



IMGP5928.jpg

2ショばっかり上げてみるww




以上 Photo by えいさん





この日は主にえいさんに撮影をしていただいてたんですが、撮影中変な人(カメラマンか一般かわからんけど)でぬいぐるみ持ってる人に付きまとわれて怖かった…。

移動してても付いてくるんだもん…。

ATCの会場に螺旋階段があるゾーンがあるんですが、参加した日はいつもより空いていて、私が行った時は螺旋階段のところほとんど誰も居なかったのに、付いてくるし降りる時も一緒に跡を付いてくるように降りてきたから本当に焦った…ww

紅葉さんが知り合いさんと話してる時に、いきなり割り込んできたし…なんなんですかあの人状態でした…。

その後写真頼まれましたが、今日は知り合いの方しかOKしてないです。と言って断りました。

普段だったら、「写真お願いします。」って言われたらOKするんですが、怖くなって断りました。

その時はカメラマンさん(えいさん)がいたんでよかったんですが、もし二人きりだったらと考えると結構怖いです…。

幸い、その後は後をつけてきたりはなかったんですが、相変わらず怖かったですよ…。

DRRRの時もじっとこっち見てたし…;;

今度からはかなり気をつけないとな…と思った1日でした。

んでこの日はアフターに誘われたのですが、家族とご飯食べに行く予定が入っていたので、イベント終了後えいさんからCDでデータをいただいて、すぐに帰宅しました。

この日は合わせしていただいた紅葉さん、撮影していただいたお二人ありがとうございました!!

来週は、けいおん某所ロケです。

HTT全員集まるんだよね、マジ楽しみだ!!

その時はわたくし唯ちゃんをやらせていただきます。

ホント申し訳ない…。私でいいんだろうかww



| イベント・ロケ・撮影会 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

