妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ初めました。

といっても、一年前に作って放置していたブログをまたやり初めただけですけどねww
ここには、イベントレポート(自分の写真の掲載、ゲスト様の写真の掲載含む)や、衣装製作写真を中心に載せていきたいと思ってます。たまに、萌え話や日常も書くかも?あと、一部掲載内容がアーカイブの日記とかぶると思います。
今は一応、コメント機能使えるようにしてますが、今後どうなるかわかりません。正直言って様子見です。
まだ、機能もどんなもの使えるかとかもよくわからないので、慣れていくことと、なるべく更新するのが目標かな~。
三日坊主にならないように頑張りたいと思います。

| 日常 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

