妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82&コスホリック06参加お知らせ!!

夏コミ(C82)受かりました!!

スペースは、「土曜 東W-10a」です!!

CircleCutaspx.png


場所はこのあたり(^o^)→twitcmap

コミケ新刊は、すーぱーそに子コスプレROMと、青の祓魔師 霧隠シュラミニROMになります。

両方共、全年齢~R15あたりの作品になる予定です。サンプル画像は後日出させていただきます。

発禁にならないよう頑張ります(`・ω・´)

そして、お友達のちづるちゃんのROM宣伝チラシ(C83発行予定ROM)の配布、renaさんのROMを委託させていただくことになりました。

詳細が決まり次第お知らせします。




コスホリックも参加させて頂きます!!

スペースは未定ですが、ミィヲさんと隣接予定です。

こちらの新刊予定は、這いよれニャル子さんのニャル子ROMです。R18予定です(・∀・)

撮影が7月なので、まだ写真はありませんが、サンプルでき次第お知らせいたします。





ここからは前回の日記のコメント返信です!!

☆コメント☆

もんとやさん

コメントありがとうございます!!
作品全部買ってくださってるみたいで、とても嬉しいです!!ありがたやありがたや(^o^)
夏は、夏コミとコスホリックで新刊出しますので、ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。
またスペース遊びに来てくださいね!!





| 予定 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROM-COMI5サークル配置&撮影券とイベント参加予定

告知です!!

5月20日名古屋であります。ROM-COMI5にサークル参加します!!

Love Potionのサークル配置は「う-15」です!!両隣はミィヲさんとさえさんです(^o^)

shigii.jpg

ROMCOMI5詳細

新刊はクイーンズブレイドリベリオンのシギィになります。
R18になりますので、18歳未満の方はお買い上げになれません。

☆ROM詳細☆
乙女の祈りジャケットol


作品名:聖乙女の祈り
作品:クイーンズブレイドリベリオン(シギィ)
区分:R18
枚数:200枚前後予定(サイズ:1000×1500px)
価格:1500円

ROMサンプル



んで、アフター撮影会なのですが、今回はチケット制を取らせていただきたいと思っております。

新作既刊にかかわらず、1作購入につき1枚撮影券をお渡しします。

衣装は今回の新作キャラシギィの予定です。

撮影券1枚につき3分撮影の予定ですが、なるべく購入していただけたすべての方に撮影していただきたいので数次第で時間の延長、短縮しようと思います。
ポーズはこたえられる限りリクエストに応えたいと思います。

複数購入の方にはそのぶん時間を延長予定ですのでまた相談しましょう(^o^)

なお、今回撮影できなかった場合、チケットは次回のROM-COMIでも使用OKにします。

もしかしたら、イベント開催時間中にも撮影スペース行くかもしれませんが、体調次第なのでアフター撮影会で撮影していただけると嬉しいです(・∀・)




☆イベント参加予定☆

5月20日 名古屋 ROM-COMI5
配置:う-15


6月3日 大阪 コミコミ16
※ミィヲさんとの合同サークルの参加となります。
配置:未定


8月10日~12日
夏コミ
1日目はお買い物、2日目はサークル当選か委託が出来ればサークル参加。3日目は知り合いのサークルさんが当選の場合売り子で参加です。

サークルカット(・∀・)
CircleCutaspx.png



8月11日 東京 コスホリック6
※2日目コミケ落選の場合は参加予定です。

| 予定 | 02:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月4日現在の今後の予定。

読む人いないかもしれませんが、今後の予定です。

※合わせは☆付けてます。



○11月

7日→名村造船所跡地
予定コス:モリガン(ヴァンパイア)、呂蒙子明 制服Ver.(一騎当千)

14日→名村造船所跡地☆
予定コス:呂蒙子明 メイドVer.(一騎当千)

27日→ATCか神戸サンボー☆
予定コス:呂蒙子明 メイドVer.&チャイナ(一騎当千)



○12月

4日→ATC☆
予定コス:呂蒙子明 メイドVer.(一騎当千)、園原杏里 制服(デュラララ)

12日→ATC☆
予定コス:朝比奈みくる(涼宮ハルヒの激奏)

23日→サンスクエア堺
予定コス:未定

30日→コミケ2日目☆
予定コス:未定

31日→コミケ3日目☆
予定コス:ライチ=フェイ=リン(BLAZBLUE)





最近とても嬉しい限りで、いろんな方から合わせのお誘いや、個撮・撮影のお誘いを少ないながらもちょこちょこ受けるようになりました^^

12月は日程的には余裕がありますが、プライベートの予定や、コミケの新作衣装の製作、1月にはどこかのイベントでQBのアイリをしたいなと思っていて、こみトレではQBのトモエを予定していて、衣装製作にどこかで時間取らないとやばいので、今後の予定はお断りする確率が高いです。

本当にすみません;;



お写真はこの前の個撮で撮っていただいたもの。

舞さん衣装作り直したいなー。


DSC_1394.jpg



| 予定 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

