妄想HOLIC

大阪在住のコスプレイヤー、白雪のブログです。 主にイベントレポート、コス関係、趣味のブログです。 ヲタ、腐女子、コスプレイヤーが苦手なかたは閲覧しないでください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ

参加しますよ~!!

サークル申し込みも済ませてます♪

そして、受付確認葉書届いてた-!!

早速ROMカタログ用の情報入力してきましたよっ(・∀・)


冬コミ新作ROMの撮影もちょいちょい始めてます( ´∀`)

冬コミ新作ROMの詳細は後日発表しちゃいます。楽しみにしててくださいww

| 日常 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆乳ハイパーバトル!!

とうとう、3DSと閃乱カグラ買っちゃいましたよ(・∀・)

16849889_1.jpg


更衣室で、キャラに水着着せて、カメラアングルでおっぱいプルンプルンさせるのがかなり楽しいです(笑)

ゲームクリアしたらコスもしたいなぁ。好みのキャラ多いんで、たくさん衣装作りたい( ´∀`)



| 日常 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blogリニューアルしました!!

3連休&ROM作業も落ち着いて来たので、思い切ってblogのデザイン変えてみました!!

TOPもやっつけですが、画像作って貼りましたよ!! (´ー`)\どや/

blogパーツや好きなゲームブランドさんのバナーなんかも初めてつけたりして…。

ちなみにeuphoriaは私が作品内で一番好きなキャラ、いわば嫁です(笑)

Twitterもだいぶ前からやってるんですが、なかなかblogパーツ貼れなくて、反映する暇なくて、やっと出来たってかんじです^^

お友達さんのリンクも追加しましたよ!!

前から相互リンクしている方も含めて軽くご紹介します(・∀・)



☆桜井ゆえちゃん☆
今一番仲良くて、一緒にイベントよく参加してるお友達です!!
初めて知り合った合わせが、BLゲームの合わせで、自分は普段男装しない子なので、仲良くしてもらえるか不安でしたが、なんかすぐ仲良くなっちゃいましたww
今年に入ってからはとくに、彼女とばかりイベント参加してる気がします(^o^)
今週25日に名古屋である『ROM-COMI3』では、一緒に売り子さん参加する予定です。
めちゃくちゃ美人さんなんで、よかったらblog遊びに行ってくださいね!!

☆ルミィたん☆
アイマス&エロゲギャルゲ好き仲間なレイヤーさんです!!
初めて知り合ったのは、たまたまお互い東方コスしててお写真撮らせていただいた&撮っていただいたのがはじまりなんですが、なんかよくよく思い出すと以前にも別ジャンルで撮影していただけたことが発覚!!
世間って狭いね~(・∀・)
合わせするより、Twitterで絡んだり、ご飯食べに行ったり、イベントで会ったらだべったりすることが多いレイヤーさんです(^^♪
今度合わせしようね!!

☆*rena*さん☆
先輩ROMレイヤーさんで、たまたまあるイベントで撮影させていただいたのがきっかけで仲良くさせていただいてるレイヤーさんです。
その時私がやってたコスが、ガッツリ男装だったので、きっとこの人何!?って思われたに違いない…(^_^;)
今ではよく一緒にお食事行ったりします!!
なかなかイベントにこられないレイヤーさんなんで、イベントで会う機会がなかなかないですが、今度撮影会なんかしたいですね☆





| 日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

…といいつつも、もう新年開けて10日くらいたってますが…。

早く日記書かなきゃね。たくさんイベレポたまってるし…www

現在写真整理中なんで、明日か明後日くらいには1つぐらいレポあげれるかな?

現在たまってるレポ一覧とか書いてみる…

・12月12日 ATC

・12月23日 サンスク

・12月29日~31日 コミケ1日~3日目

・1月9日 センイ

結構あるな~!!

とりま頑張ろう^^


DSC_2900.jpg


載っけてるお写真は去年の造船での写真です♪

蒙ちゃんはゴスロリとかボンテージとかいろんなんやりたいなぁ~

| 日常 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーセンとお菓子

今日は学校の帰りに安いお菓子やさんとゲームセンターに行ってきました^^

お菓子は安いところでまとめて買う派なんですけど、そこはよく利用するお店で、写真とってないから何買ったかは詳しく教えれないですけど、柿の種とか梅昆布とか買いました~^^

梅昆布好き^^


んでその後に、お菓子やさんの上の階にゲームセンターがあって、そこにQMA7が入ってたんでやりに行きました~。

他の近くのゲーセンだと1ゲーム200円かかるんですけど、そこは100円!!

思わず3回やってしまいましたww

選んだキャラは、名前忘れちゃったんですが、オタエリがやってるキャラ(ピンク髪のナース服の子)にしました。

マジ可愛い(^q^)

結果は…3回とも優勝!!

やったかいがあったな!! 早くマジカ貯めてラブプラス制服欲しいwwww


んで、今オウチに帰って、柿の種食べながらblog書いてるんですが、買った柿の種ピーナッツ抜きと思って買ってて、開けたらピーナッツ入ってた…。

いいよ!!ピーナッツ食べれるし、割と好きだし!!(;ω;)

次はちゃんと見てから買おう…(´・ω・`)

| 日常 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

